English (Only the index)


ここオリケロ日和 (Orikero Plaza) は、BANKが管理する、
オリケロ中心の非公式・趣味サイトです。
原作者・出版社とは一切関係ありません。
なお、スマホでもこのサイトは見られますが、
ページ移動の際にウィンドウを圧迫することがあるので、おすすめできません。

リアル友達も入ってよろしいですが、ハンドルネームでお願いします



ジャンルは、主にオリケロ中心、一部AAですが、

・ケロロ軍曹
・ポケットモンスター
・星のカービィ
・増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
・北斗の拳
・らき☆すた
・ウサビッチ
・ゆるゆり
・名古屋鉄道

これらのことなら話せると思います(殴
他にもここに書きたいのはたくさんあるけど、収まりきらない(おい#


こんな方はすぐにお帰りください!

・オリケロ or 管理人が大嫌い!
・オリジナル系苦手なんだよね〜 
・荒らし、罵倒しに来ましたよ 
・広告・宣伝しに来ました 
・ウイルス、スパムはいかが? 
・更新おせえんだよボケ#!! 
・擬人化ないのかよ
・男体化とか女体化とかありえんし
・なんでいらんとこにばっかに手を出してるんだよ!


上にあてはまらなかった人は、
『ENTER』からお入りください!




※お気に入りはここにしてください。



大好き兄妹サイトvvv


↓ 主催同盟・企画もどき ↓

 


↓ 参加しているサーチ ↓




お世話になっている素材サイト様

音楽素材/魔王魂



参加や応援する同盟・企画などv
























?

inserted by FC2 system