ハルル様へ


2017年、ハルルさんとコラボしたのは、リモモ一等兵です。
毬藻ヘアーをさせてみたかったんです。なぜかインパクトが出ましたねw



?
2016年の誕生日絵です。うちのバササと共に描かせていただきました。
正直に言うと、2人の目が似ていたから、コラボしたくなったという動機です。



?
2015年の誕生日絵は、競走中を観ている自ケロさんとナロロさんです。
彼、ステージスタッフをドタキャンをしたことを、凄く後悔しているようです。多分。



?
2014年は、どどんとハルルさんの自ケロ(トゥートゥーフォーム)で祝います!!
アニメOP風の差分もあります。字幕変えただけですけどね(こら



?
2013年の誕生日は、絵師ケロさんと一緒に祝わせていただきました!!
このアイマスクは、見ているだけで癖になりますwwで、そこからの意味不明なポーズ。(え



?
これはひどい。カルルは絶対にこんなキャラじゃないだろぉ〜〜〜(笑
私が描いてみたかっただけなんですけどね。確かにカルルは百合っぽくはあるけどね。



?
2012年の、ハルルさんへの誕生日絵です!これまたシンプルw
某格闘ゲームキャラみたいにしたかったのですが、見事に撃沈!(笑止



?
ハルルさんのサイト3周年記念絵でございます。
繋がりのあるウチケロとハルルさんのオリケロさん2組を描きました。アススとサナナさんは特別です。



?
無駄に縦長になってしまいました。ハルルさんのサイトが2周年となった時の祝い絵でございますww
色々突っ込む所があると思いますが、あえてスルーでお願いします(無理だ#



戻る

inserted by FC2 system