〜ゲームパロ同盟〜

このゲームパロ同盟は、大人気番組「逃走中」のパロディをはじめ、
様々なゲームのパロディを愛する同盟です!!

 ・・・参加条件・・・ 

・ 逃走中が好きだvパロディも好きだv 
・ 密告中や護衛中なども大好き!!
・ つーか全部のゲーム・ゲームパロディが好きだ!!!
・ ゲームパロ小説&マンガを書いている&見ているよww
・ ゲームパロ小説&マンガを書いてみたい!!
・ 他の人のゲームパロ小説&マンガにうちのキャラクターを参加させてみたいww
・ 小説やマンガは描かないけど、妄s・・・ゲフゲフ想像はしているww
 

これらが1つでも当てはまれば、参加はご自由ですよwww


 

・・・活動内容・・・

特にこれをやれ!というような強制的なものはありませんが、
不定期に、そして自由にゲームパロ小説&マンガを書いたりしてもいいですよwww
オリケロに限らず、オリキャラなんかも参加させちゃいましょう。
他の人のキャラクターの参加を募集してもOK。
基本的なゲームのルールは変えないこと。これをふまえ、それぞれの細かいルールなんかも考えちゃいましょう♪
かなりマイナーな活動内容かもしれませんが、1人でも好きな人が増えて欲しいな〜ww

 

・・・参加方法・・・

サイトやブログの隅っこや端っこにリンクを貼りましょう。基本的には下のバナーから。
サイトを持っていない人は雰囲気だけでもいいですが、私の掲示板で意思表示をしちゃってもいいですよw
参加者名簿に追加されるかもしれません。

同盟のアドレス・・・http://orikeroday.web.fc2.com/gameparo.html

  

ミニサイズも→   

 

・・・参加者名簿・・・

徐々に増えていったりいかなかったり(どっちだよ

1.バンク(主催者)
2.メカニカルさん
3.ハルルさん
4.睦月 玲さん
5.にゃにゃさん
6.KVRさん
7. しーちゃんさん
8.春明さん

  

・・・主催者のサイト・・・

inserted by FC2 system